めぶきFGものづくり企業フォーラム2019へ出展いたしました

2019年2月19日(火)につくば国際会議場で開催されました、「めぶきFGものづくり企業フォーラム2019」に出展いたしました。

段取りが仕事と思っている方、熟練・技能が不要で、旋盤の段取り時間を短縮したいと思っている方、是非ともお問い合わせください。

ご来場頂きましてありがとうございました。

テクニカルショウヨコハマ2019へ出展いたしました

2019年2月6日(水)~2月8日(金)にパシフィコ横浜で開催されました、「テクニカルショウヨコハマ2019」に出展いたしました。

今回は、石合精密㈱様のご厚意により、長野県の上田商工会議所内、石合精密㈱様のブースに展示させていただきました。

弊社の提案する「N-Taps生産-II」は、今後、人手不足等による高効率な工程集約加工機の導入が必須となる製造現場において、高付加価値を生み出し、機械の稼働時間を増やし、生産性を上げる「ヒト」中心から「機械」への加工方式です。

お気軽にお問い合わせください。

ご来場頂きましてありがとうございました。

彩の国ビジネスアリーナ2019へ出展いたしました

2019年1月30日(水)~1月31日(木)にさいたまスーパーアリーナで開催されました、「彩の国ビジネスアリーナ2019」に出展いたしました。

APSチャックAPSクイック爪®チャック用切粉カバーオンリーワン商品、オンリーワン技術で、「段取り時間の短縮」「生産時間の拡大」のお手伝いを致します。

ご来場頂きましてありがとうございました。