第27回幕張どてらい市へ出展いたします

シンセテックは、「第27回幕張どてらい市」へ出展いたします。

今回は、中村留精密工業㈱様のブースに展示させていただきます。

特許クイック爪®APSクイック爪®STクイック爪®)、特許APS油圧チャックチャック用切粉カバーの展示、APSクイック爪の取付け・取外しデモンストレーション、動画でのご紹介等を予定しております。ぜひ、お立ち寄りください。

日時:平成30年2月24日(土)~2月25日(日) 10時~17時30分、10時~17時

場所:幕張メッセ 国際展示場 9~11ホール

小間番号:B61

めぶきFGものづくり企業フォーラム2018へ出展いたしました

2018年2月20日(火)につくば国際会議場で開催されました、「めぶきFGものづくり企業フォーラム2018」に出展いたしました。

企業は、常に成長し続けなければなりません。
在庫を持たない効率経営、コストダウン、付加価値確保、技量の低下、人手不足、等々、その為に、生産効率を高め売上を伸ばすしかありません。
しかし、時間短縮は、製造業の最大の課題です。 旋盤作業では、加工が終わり次の製品へ至るまでの間、生産が停止します。
特に、多品種少量生産の段取りでは、製品が変わるその都度段取り換えが必要となり、 生産効率を著しく阻害しております。

今回の展示会では、爪交換の実演(交換時間10秒)をご確認いただき、その効果を十二分にご理解いただきました。

その他に、
切粉カバー”により「切粉排除で」生産を止めない
油を溶かす”トカ水”により「爪清掃」で生産を止めない
をご紹介いたしました。

ご来場頂きましてありがとうございました。

 

テクニカルショウヨコハマ2018へ出展いたしました

2018年2月7日(水)~2月9日(金)にパシフィコ横浜で開催されました、「テクニカルショウヨコハマ2018」に出展いたしました。

時間短縮は、製造業の最大の課題です。旋盤作業では、加工が終わり次の製品へ至るまでの間、生産が停止します。
特に、多品種少量生産の段取りでは、製品が変わるその都度段取り換えが必要となり、生産効率を著しく阻害しております。

今回の展示会では、爪交換の実演(交換時間10秒)をご確認いただき、その効果を十二分にご理解いただきました。

ご来場頂きましてありがとうございました。